相変わらず、荷造りを続けています。

今日、久しぶりにランニングをすることができました。
段々と気温も下がってきているので、Tシャツの上にはジャージを羽織りました。

荷造りをぼちぼちしているのですが、
ダンボールを一箱にするか二箱にするかを悩んでいます。

一箱にするとちょっと入りきらないし、
二箱にするとちょっとスペースがあまります。

もうこの際、スーツケースの中身のものをダンボールに移そうかと思います。
そうすると、身軽に行動できますしね。そうしようかしら。

一日の大半を荷造りに費やしているのではないかと思います。
後は写真の整理
日本へ帰ったら写真屋さんへ頼んでアルバムを作ってみようかなぁなんて考えています。

まぁ、のんびりやっていきます。

2009-09-18-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です