いらない箱をたくさん処分。

帰国以来、実家の荷物整理をしています。
帰る前から、「あそこを片づけて、あれは処分して、あれは売却して…」
などとある程度はイメージしていました。

まだまだ時間はかかりそうですが…。

今日はダンボールの処分をしました。
物置に行っていらない箱を積み上げると…。

2009-09-27-1.jpg

いくらなんでも、こんなにあるとは思っていませんでした…。
パソコン関連機器や音楽機材の箱。

売るときに…」とか思って折りたたみもせずにそのまま積み上げ続けたダンボール。

結局売りもせず、そのまま10年以上もっているものもあれば、
本体は既に処分しているものもありました。

全てつぶして処分。

2009-09-27-2.jpg

自分の部屋の中にも、いらないものはまだまだ沢山あります。
特に、本の整理が上手くできません…。

当分は読まないとわかっていても、潔く捨てられない本はいくつかあります。
書店でつけてもらったブックカバーを付けっぱなしで並んでいるのは、非効率ですね。
思い切って全部はずしてしまおうかしら。

2009-09-27-3.jpg

イギリスで撮りためた写真が沢山残っていますので、
しばらくは向こうの写真を載せたいと思います。

“いらない箱をたくさん処分。” への 2 件のフィードバック

  1. >mariringoさん
     ご訪問、コメントありがとうございます。
     私もまさかこんなに沢山の箱が出てくるとは思ってもみなかったので、
     作業中になんだか笑いがこみあげてきました(笑)
     またのご訪問お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です