今日も雨。

今日も朝から雨が降り続けたおかけで、
ランにもバイクにも出掛けられませんでした。

用事を済ませるために出掛けようと思ったのですが、
傘立てに私の傘は見あたりません

何本あるか分からない、女性陣の日傘雨傘の数々いったい何人家族やねん と 。
でも私の傘は一本も見あたらず…。

一年家をあけると、傘さえも処分されてしまったのでしょうか(泣)

というわけで、これまたいつの間にか増えるビニールの透明傘で出掛けてきました。
軽くて、扱いにもそれほど気を遣わなくても良いし、気軽で良いですね!

ついでに、雨の日の散歩
晴れの日とは違った空気と風景を感じる事ができます。
時間と心に余裕を持って、のんびりと雨の日の散歩が出来たら良いなぁ。

2009-10-02-1.jpg

“今日も雨。” への 2 件のフィードバック

  1. 傘って何故か溜まるよね~。
    しかも女性物ばっかり。
    うちの実家もそうでした。

  2. >ペンギンさん
     コメントありがとうございます。
     
     やっぱり、そういうもんですか?
     どうしてそんなに増えていくものなのですかね。
     あと、靴箱も女性物ばかりになっていて、
     これまた自分のものを入れるスペースがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です