生涯現役…?

雨が降らぬうちに」と思って、午前中に走りましたが、
結局雨に降られてしまいました。

しかし、雨のおかげで河川敷はとても静かでした。

この静かな河川敷が結構好きだったりします。

雨の降る音が、いつもは聞こえる遠くの工場や交通の音をかき消してくれて、

気分は貸し切り状態

走っている最中に、ふと頭に浮かんだ言葉はどうしてか、「生涯現役」。
別に一生走り続けるとか、一生自転車に乗り続けるなんて考えた事はありませんでしたが、
今日はなぜか、その4文字が頭に急に浮かんできました。

何を言っているんだ、私は」と自問しました。

ひょっとしたら10年後には全く違う趣味を楽しんでいるかもしれないのに…。

2009-10-07-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です