ビートがしばし入院。

今日は東京マラソンの抽選発表日だったようで、
要所で「当選・落選
の報告会」が開かれています。

私は今まで応募したことありませんが、
普段は絶対に走れないような東京のど真ん中の公道を堂々と走れるとは魅力的です。

でも、ランナーも多すぎるようですから、
タイム重視ではなく、観光気分でいくのが良さそうですね。

ところで、
先日、Honda Beat(ホンダ・ビート)が積載車に乗ってガレージを離れていきました。

あ、別に売った訳ではありませんけれど、
しばらく入院することになりました。

入院先は、
・ビート好き
・そもそも、車好き
・知識も経験も豊富
・「仕事というか、趣味です」なんて言っちゃう
ようなメカニックさんの居る所なので、安心して預けられます。

そのメカニックさんの話がマニアック過ぎて、
オーナーであるこちら側もわからない話も時々出てきますが、
それ程良く分かってる人に触ってもらえるのは、やはり安心です。

良い子にして、元気になって帰ってきてください。
2009-10-13-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です