時間とお金と気持ち。

イギリスにいた頃は、
自転車にはあまり乗らずに、ランニングばかりしていました。

日本に帰ってきて、しばらくはランニングばかりしていましたが、
通勤が始まると、今度は自転車ばかりになりました。

相変わらずプールに通うまでには至っておりません。
生活が落ち着くまで、まだしばらくはかかりそうです。

来月からボチボチとレースがはじまるので、
計画的にトレーニングをして、コンディショニングしていかなくっちゃ。

「時間」と「お金」と「気持ち」が充実していて余裕のある生活をしたいなぁと時々思います。

この3つ全てが充実している時間て今までかつてあったかしら。
でも、全て手に入れてしまったら面白くないかもしれませんね。

何かが足りないから、それを手に入れようと、
それを励みに頑張れる気がします。

今日も笑顔で、ご機嫌に頑張りますよ。

2009-10-17-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です