紅葉を見にいこう。

昨夜から随分と寒くなりました
自転車用のグローブも指切りではなく、そろそろ少し暖かめのを出しておきますか。

今冬こそはスキーとスノーボードを楽しみに、雪山へ出掛けたいです。

その前に「紅葉」を楽しんでみたいなぁと思っています。
思えば、今まで一度も「紅葉を見にいこう!」と言って、どこかへ出掛けた事がありません。

今年は嵐山あたりに、カメラを持ってお出かけしようかなぁと思っています。

あるいは、穴場もいくつか教えてもらっているので、
そちらに訪れてみても良いですね。

また良い写真が撮れたらここにアップしたいと思います。

2009-11-03-2.jpg

“紅葉を見にいこう。” への 2 件のフィードバック

  1. こんばんは。
    この写真に息子が大興奮でした♪
    阪急、電車大好きなのよ♪
    ついこの前、この場所でウリボー見たわ。

  2. >ransaさん
     コメントありがとうございます。
     
     あらら、この写真だと電車が流れてしまっていて、残念でした。
     また格好良い阪急電車の写真を撮ることができたら、お見せしますね!!
     この場所は良く通られるのでしょうか。
     ウリボー…。こわいので、内心びくびくですが、何食わぬ顔で横を通り過ぎます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です