美化用袋。

道を歩いていたら、道端に置いてありました。
美化用袋

使い道が良くわからないのですが、「美化用袋」とあるからには、
これを用いる事によって、町の美化に寄与できるという事でしょうか。

あるいは、「ボランティア袋」と同様のものなのかもしれません。

2009-11-10-1.jpg

“美化用袋。” への 2 件のフィードバック

  1. ホントに使い道がわかりませんね。
    美化用とありますが、これ自体が町の景観を妨げはしないのでしょうか…(^v^;)

  2. >はたもんさん
     コメントありがとうございます。
     そうなんですよー!!
     「こんな所にゴミ??」って思いながら近付きますと
     そこには「美化用袋」と書いてあったのです(笑)
     なんだか、ジレンマを感じますね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です