あれこれ、したい事ばかり。

微妙なお天気。

こんな日は、自転車通勤していいものかどうか迷ってしまいます。

最近「散歩」の頻度が減ってしまいました。

昨日なんかはとても穏やかな天気で散歩をしても気持ちよさそうでしたね。
まぁ、昼間からそんな時間はないというのが現実ですが…。

カメラ片手に、のんびりお散歩がしたいものです。
でも、そんなお天気の日はランニングもしたいし、サイクリングもしたいし…
あるいは、窓辺でのんびり読書を楽しみたいとも、、、思うわけです。

とあれこれと欲張りになってしまいます。

でも、今はまだ時間に余裕がある時期なので、
時間を最大限に有効活用して、
空いている時間はぐったり疲れるくらい遊んでも良いのかもしれません。

2009-11-13-1.jpg

“あれこれ、したい事ばかり。” への 2 件のフィードバック

  1. >mioさん
     コメントありがとうございます。
     確かに贅沢な悩みなのかもしれませんね~。
     感謝しなくっちゃいけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です