写真が素敵だと思う瞬間。

今日はテニスの試合を見にいってきました。

そういえば長いことテニスを間近でみていませんでした。
最後に見たのは2004年の年始なので、すでに5年経ちました。

少し肌寒かったかもしれませんが、雨も降らずに良いお天気となりました。

2009-11-16-1.jpg

私の応援する選手たち(ダブルス)の出場する試合はとても白熱したものになっていて、
写真を撮りながらのスコア計算は少し大変でした。

私の応援する選手というのは、とある父娘のペアでして、
二人で一生懸命力を合わせて試合に臨んでいました。

素敵ですね、親子でダブルスなんて。

私の頭の中では「テニスを撮る」というよりも
「父娘を撮る」というテーマの方が大きかったです。

2009-11-16-2.jpg

2009-11-16-3.jpg

いやぁ、やっぱり素敵です。
父娘でテニスが素敵なのももちろんなのですが、
この素敵な瞬間を残すことの出来る「写真」というのも素敵だと思うのです。

2009-11-16-4.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です