ジャムパンは、イチゴジャムだけではない。

先日、「ジャムパンのジャムはイチゴ以外にないのか?」という記事を書きました。
2009年10月15日の記事参照

このO先生、ジャムパンがとても好きで、毎日のようにジャムパンを食べているのですが、
ついに先日
Hink先生!!見つけました!!これですよ!!」と興奮気味に私の所へやってきました。

2009-11-26-1.jpg

なんと!!

ブルーベリージャムパン!
量産品!!

あったんですね、ブルーベリージャムパン

「ジャムパンです」に対して、
何ジャムですか?」と聞いた(天然ボケの入っている)S先生が、
この時はかなり得意顔でした(笑)

“ジャムパンは、イチゴジャムだけではない。” への 2 件のフィードバック

  1. 久しぶり。
    元気?
    ブルーベリージャムパン、いいなぁ、美味しそう。
    ブルーベリー好きとしては是非食べてみたいものです。
    ところで、画像が物凄く物凄くささやかな誕生日アピールに見えたのは私だけでしょうか。
    私だけだろうな、きっと(笑)
    時節柄、そちらのお仕事は大詰めでしょう。
    嫌な風邪が流行っていますが用心して健康に過ごしてくださいね。

  2. >ペンギンさん
     コメントありがとうございます。
     健やかに毎日を過ごしております。
     美味しそうですよね! ブルベリーです。
     いえ、全然誕生日アピールではありません(笑)
     誕生日が消費期限のパンは他にいくつも私の目の前にあります。
     私の「消費期限」も近いのかもしれません。
     いえ、その場合はせめて「賞味期限」であって欲しいです。
     今は嵐の前の静けさと言ったところです。
     来月より、まさに師走となります。
     ありがとうございます。
     ペンギン様のそのご家族に於かれましても、どうかご自愛くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です