穏やかに過ごしたいけれど、油断大敵。

いいお天気が続いていますね。

日中は寒くもないですし、のんびりお散歩に出掛けたい気分になります。
穏やかな気持ちで日々を暮らしていきたいです。

昨日は自転車に乗っていたら、ヒヤっとする場面がありました。
ちょうど昨日は急制動の練習をしていたところでしたし、
道路の事情からも、ちゃんと危険を回避する事が出来たので良かったですが、
少しでも何かが狂えば、あっと言う間に大怪我に繋がってしまいます。
ほんと、気をつけようっと。

油断大敵。

2009-12-02-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です