犬の社交場。

今日は良い天気の日曜日になり、
念願の「カメラ片手にノンビリお散歩」をしてきました。

本当は「大阪モーターショー」に出掛けて、写真を撮って来ようかとも思っていたのですが、
体調もすぐれず、人混みに出掛けたくなかったので、お散歩に切り替えました。

2009-12-06-1.jpg

途中に寄った、犬の社交場

他の犬と戯れるも良し。
2009-12-06-2.jpg

ひとりで冒険してみるも良し。
2009-12-06-3.jpg

人間とかいうものの上に乗って、世の中を見下ろすも良し。
2009-12-06-4.jpg

皆、思い思いに走り回っているように見えます

きっと彼らは彼らなりに色々と考えながら、日々生きているのだろなぁと思います。

2009-12-06-5.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です