ほんの小さな「点」でも気になる。

一眼レフカメラのファインダーの中に黒い点があるのに気づきました。

本当に小さな点(液晶ディスプレイのドット抜けみたいな感じ)なので、
今まで長い間そこにあったのにただ気づかなかっただけなのか
最近入り込んでしまったものなのか、どちらか分かりませんが、

とりあえず、取れません

私が下手にいじるよりも、プロに任せた方が、速くて確実かと思うので、
そうしたいと思います。

精密機器ですし、大切にしているカメラなので、気を遣います。

とても気になって「いつ持って行こうか」とそわそわしてしまいます

2009-12-08-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です