まだ3ヶ月。

時が経つのは早いものでして、
今年も残す所あと4日となりました。

時が経つのは早い」と申し上げた直後ではありますが、
ふと考えてみると、「まだ今年なのか」なんて思うこともあります。

「イギリスから帰国して、まだ3ヶ月しか経っていないのか」とも思います。

それくらい毎日に変化がありまして、
もっと沢山の時間が過ぎ去ったと感じていました

「まだ3ヶ月」ととるか「もう3ヶ月」ととるかは、人それぞれでしょうが、
私は「まだ3ヶ月しか経っていない」と感じています。

来年も色々と変化がある年になるかとは思いますが、
毎日頑張って、日々を一生懸命生きていきたいと思います。

2009-12-28-2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です