今日が仕事納め。

私は今日を仕事納めにすることとしました。

職場ではいくつか小さな問題があがっていて、
それらへの対応がほんのちょっぴり大変なのですが、
きっと全てうまく行くはずです。

最近少しだけ体重が増えました

運動量が少しへったのが原因だと分かっていますので、
休み中にはトレーニングを積極的に行いたいと思うのですが、
外気温が低いと出不精になってしまいます…。

自宅でもできる良いトレーニングって何かないもんですかね。

2009-12-29-1.jpg

“今日が仕事納め。” への 2 件のフィードバック

  1. お仕事お疲れ様です☆
    寒いと出不精になるよね・・・(><)
    私も冬はジム通い率と写真散歩率がさがってしまう(汗)

  2. >mioさん
     コメントありがとうございます。
     お疲れさまです。
     ほんと、寒いとなかなか出られません。
     
     冬しか撮れない風景や瞬間って絶対あって、
     それってとても素敵な一瞬です!!ぜひぜひ、写真散歩にはでかけてください!
     寒さも忘れて、ついつい長時間・長距離になってしまいます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です