一人旅は素敵。

今日は嵐山へ行って参りました。

ふらり、一人旅。
2010-04-06-1.jpg

まさに、「そうだ 京都、行こう。
です。(JRには乗っていないですけれど…)

大まかなルートだけを思い描くだけで、
具体的な時間とか場所とか順序とか手段とかほぼ何も決めずに行く、
これが私の一人旅スタイル。
2010-04-06-2.jpg

思いのままに、ふらふら と。

「旅行が趣味」とまではいきませんが、
ひとりで、のんびり、ふらふらできるなんて、素敵すぎます。

2010-04-06-3.jpg

2010-04-06-4.jpg

2010-04-06-5.jpg

“一人旅は素敵。” への 2 件のフィードバック

  1. >aimaさん
     コメントありがとうございます。
     aimaさんも嵐山に興味がおありですか?
     また、ご一緒したく思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です