そろそろ新学年。心機一転。

そろそろ新学年が始まります。

会議や打ち合わせ、事務仕事が多い期間を抜け出し、
授業を中心に仕事がまわっていきます

やはり生徒とふれ合っているのが一番だと思います。
授業だけじゃなくて、部活や、廊下の立ち話も含めて…。

新学年、部署や分担がかわったりして慣れない仕事も多いですが、
張り切って頑張っていこうと思います。

2010-04-07-1.jpg

“そろそろ新学年。心機一転。” への 2 件のフィードバック

  1. お久しぶりです!
    新学期が始まりますねぇ~。
    生徒と廊下で立ち話、楽しいですよね。
    嵐山の写真、ステキです!
    私も癒されました。
    駅や線路の写真が渋いですね~♪

  2. >はたもんさん
     コメントありがとうございます。
     新学期が始まってしまいました!
     そうですね。授業前後や放課後の生徒とのお話がとても楽しく幸せな時間です。
     嵐山、楽しかったですよ~!
     渋いと言ってもらえるなんて!なんだか照れくさいです!
     いやぁ、写真は難しいですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です