生徒に会えないと寂しいです。

夏休みに入りまして、
生徒とふれ合う人数も、時間も、機会も減りました

やはり寂しいです。

夏休みの補習もボチボチ終わります。
二学期の準備ものんびり進めていましたが、それも終わりそうです。

三学期の授業準備を始めながら、研究活動や趣味活動に励みたいと思います。

塾業界にいた頃はこの時期は夏期講習で忙しかったのですが、
現職になって仕事内容が変わり以前に比べるとそれ程忙しくないので、なんだか不思議な感覚です。

その代わり、塾がそれ程忙しくないときに、
今の職場は結構忙しかったりします。

でも生徒を思う心にかわりはありません。

2010-07-28-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です