誘った数日後に、行動を起こす先輩。

職場で、仲良くしていただいている少しだけ年上の先輩。
その先輩は普段、自動車通勤なのですが、
自転車通勤を冗談半分で勧めてみたところ…。

早速昨日に新しい自転車を買って
今日から自転車通勤を開始されてました。

なにその行動力と決断力

しかも自転車通勤開始の初日の午後に大雨に降られるという、自転車通勤デビュー。
かわいそう(笑)

私も最近はボチボチと自転車通勤をしていますが、
少し暑さが和らいだ気がします。朝も少し涼しいですし、
そして、日が暮れるのが早くなりました

自転車通勤をして、部員と一緒に筋トレして、
比較的早めに家に帰ってご飯を食べて、本を読む

なんという優雅な生活でしょうか。

あ、誤解されがちなのですが、ちゃんと仕事はしております!

塾にいた頃は、今の季節は毎日くたくたでしたので、
それに比べれば、少しマシです。

忙しい時期が入れ替わった感じですね。

2010-08-09-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です