アルバム中での人気写真から。

先日業者に頼んで作ったもらったアルバムの中で
良い評価を頂いた写真がこれです。(2010年8月25日の記事を参照)

2010-08-30-1.jpg

格好良いですね~!!

最近は良く一眼レフを持ち出して、色々なシーンで活用していますが、
奥が深いです

つい最近になって初めてその存在を知った便利機能もあります…。

写真を撮るのは、なんとも面白いです。
やっぱりしばらくはやめられそうにありません。

2010-08-30-2.jpg

“アルバム中での人気写真から。” への 2 件のフィードバック

  1. なんだか懐かしい風景を思い出しますね。
    ボーカルが注目されてないのにベストショットなのかい?
    2人ともレスポール 笑

  2. >sinamonnさん
     コメントありがとうございます。
     懐かしいですね。
     青春です。
     この写真には実は色々なストーリーが込まれていまして…。
     あれ、、私「ベストショット」なんて表現を使いましたっけ…。
     実は、評価頂いた中でもベストではないのです。
     手前の子はレスポールタイプでしたが、
     奥の子はセミアコタイプだったと記憶しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です