しょーもない話。

本当にしょーもない話なのですが、
2010-09-29-1.jpg

先日、初めてこれを見たとき、
松木林」あるいは「松本林」なんて生徒いたっけ?って本気で思いました。

そういえば、
未だに、チョークホルダーはもちろんのこと、
チョークケースも持っていません。特に必要性を感じません

黒板の下に、いっぱい転がっているんですもの。

2010-09-29-2.jpg

“しょーもない話。” への 2 件のフィードバック

  1. 松木林じゃないなら、松さんと木林さんかとしばらく考えてしまいました。
    すみません。
    松木さんと、林さんですよね!!!!!

  2. >aimaさん
     コメントありがとうございます。
     実は私も「松木林」さんじゃなくて、
     「ああ、松木くんと林くんか」って思ったのですが、
     我が校は、日直は一人でやるんだったなぁって思い出したのです。
     冷静になって見ると、なんだ、それだけの事かって思ってしまうような、
     しょーもない話なんですけれどね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です