お守りを作るはずが…。

そろそろ大学や短大・専門学校受験シーズンが近付いてきているのですが、
センセイ、お守り的な何かをください!」と言ってくる生徒がいます。

言われなくても何かしらの応援はしようと思っていたのですが、
本人から頼まれると、いつも以上に「何をしてあげようか」と考え込んでしまいます。

この度、本当に何も思いつかなかったので、手作り品に挑戦してみようと思いました。

手芸用品店に行き、ごそごそと購入。

2010-10-03-1.jpg

「よし、素敵なものを作るぞ!」と意気込んでいたのですが、
なかなか思うようには進まず…。

2010-10-03-2.jpg

一応、仕上げるには仕上げたのですが、
あまりにもお粗末で、
逆に呪われるんじゃないかって思うできあがりでした(笑)

もうここに完成品を載せるのも憚れるくらい。
というわけで、お蔵入りです。

少し練習をして、うまく完成したらまた、披露したいと思います。

2010-10-03-3.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です