Hinkのこっそり個展。

修学旅行で撮った写真を厳選しまして、
校内で展示いたしました。

2010-11-03-3.jpg

一部の先生方には
Hink写真館」や「Hink写真展」などと言って生徒に宣伝されてしまい、

また、先生方の間では
「Hink先生の個展が●●室であるらしい」というふれこみで話をしてもらったりしました。

なんだか照れくさいです。
そんな良いものではないのに。

でも、個展と言えば、確かに個展かぁと妙に納得したりもしたのでした(笑)

生徒たちは自分が写っている写真を見つけてはキャッキャ言ったり、
友人知人の写真を見つけては、なんだかんだとコメントを付けて盛り上がっていました。

写真1枚1枚でこんなにも盛り上がれるのかぁと、なんだか感心してしまい、
撮った甲斐があったなぁと思いました。

こんなに喜んでもらえるなんて、思いもしませんでしたもの。

それに、
自分の写真に対するこんなに多くの人たちの反応をこんなに近くで見られる機会なんて
そうそうあるわけではありません。いろいろと勉強になりました。

その反応を見ながら、反省もしまして、
次の良い写真へと繋げようと決心しました。

2010-11-03-4.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です