オリジナル写真集、2冊目。

友人が、私の写真をわざわざハードカバーの本にしてくれました!
しかもサプライズで頂きました!これは、とても嬉しい!!

2010-11-13-1.jpg

ハードカバーにするだけで、とてもサマになりますね!

2010-11-13-2.jpg

2010-11-13-3.jpg

2010-11-13-4.jpg

ずっと昔にデータを渡したとき、
データ量を小さくするためにわざと圧縮して渡した記憶がありますので、
元データもそんなに綺麗な物ではなかったと思うのですが、

実際に印刷されたものを見ると、思ったよりもとても綺麗でした!
印刷前提のデータだと更に綺麗に出るのかしらと次の事を考えています!

いやぁ、これは凄い!!

ますます、次のアルバム製作に力が入ります!

2010-11-13-5.jpg

“オリジナル写真集、2冊目。” への 2 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です