写真って未来を写せるのかしら。

新年度はビックリするくらい忙しかったです。

一時期は

「実は私は本当に仕事の出来ない人間なんじゃないか。」

って言うくらいに、
悩みかけた時期もありましたが、

悩んだり、愚痴をこぼしたり、弱音を吐いた所でどうしようもない

と前向きに考えまして、
とにかくやるしかないと言い聞かせて過ごしました。

ようやく少し落ち着いてきたと思います。
良かった良かった。

そうそう、最近、ふと思った事がありまして、

写真って、未来を写す(映す)事って可能なんだろうか」 と。

その一瞬やら、あるいは過去は写す事ができると思うのですが、
「未来」を写すことって出来ないのかしら。

きっと出来ると思うのですが、
私にはまだその力がないみたいです。

そんな写真が撮れるなら、なんて素敵な事でしょう。

撮ってみたい!

2011-05-07-1.jpg

2011-05-07-2.jpg

“写真って未来を写せるのかしら。” への 2 件のフィードバック

  1. 新年度、お疲れ様です。
    やるしかない、前向きに…その通りですよね!
    Hinkさんの日記を読むと、自分も前向きに頑張ろうという気持ちになれます。
    でも、たまには愚痴をこぼしても罰は当たらないと思うので、あんまり無理しないでくださね~。
    未来を写す…ですか。
    すごく素敵な考えですね!!
    でも考えてたら頭がこんがらがってきました(笑)
    そんな素敵な考えを持ったHinkさんなら、きっと撮れそうです!
    リポDだけの自販機、初めて見ました…。

  2. >はたもんさん
     コメントありがとうございます。
     本当、やるしかないですよね!やります!やってみせます!!
     はたもんさんもどうか無理・無茶なさらずに。
     ほっと一息ついてくださいね。
     私もいろいろ考えていたら、頭が混乱しそうになりましたが、
     きっとそこまで複雑なことではないのだと思います!
     とにかく、挑戦しなきゃ始まりません!!
     どんだけ、リポD売るねん!って感じでしょう(笑)
     きっとこの自販機のあたりは、元気に満ちた人が多いに違いありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です