ボディを1台追加。


カメラのボディが1台増えまして

新しくレンズも購入しました。
2011-05-22-1.jpg

これで2本のレンズを同時に簡単に使い分けられます

今のところ、
70-200/2.8
17-50/2.8

の2本を基本に使っていきたいと考えています。

18-105/3.5-5.6は、お散歩レンズにもってこい。

50/1.4ももう少し活躍させようっと。

その他の眠っているレンズは、もう少し寝かせておきます。

さて、道具は揃った。
あとは、技術とセンスと運、かしら。

さあ、撮りに出掛けよう。

2011-05-22-2.jpg

“ボディを1台追加。” への 2 件のフィードバック

  1. 良いですねー、ボディ追加!!
    レンズも着々とそろってきていて、羨ましいです。
    これからも素敵な写真をたくさん撮ってくださいね!!

  2. >はたもんさん
     コメントありがとうございます。
     レンズはとりあえず、ここまでかなぁって思っています。
     まさか、超広角とか、単焦点とかが欲しいだなんて思っていません。
     はたもんさんのような素敵な写真を撮れるように、頑張っていきたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です