アナログ時計の横にデジタル時計。

オフィスのデスクの上に、いつもはアナログ時計を置いているのですが、
最近その横にデジタル時計も置いてみました

2012-02-14-1.jpg

これがなかなか結構しっくりきました。

デジタル時計だけではなんだか落ち着かないので、
併用するのがいいのかと思っています。

デスクのスペースを確保するために、
いまは写真に写っているものよりもう一回り小さいものを置いています。

日付と曜日がすぐに確認できるのも良いですし、
目安程度に室温と湿度も教えてくれます。

上の写真では湿度41%ですね。ちょっと乾燥しすぎな気がするのですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です