走る喜び。

膝の調子が悪くて、日常生活においては違和感が続いていたこともあり、
ついに奮発してザムストのサポーターを購入してしまいました。

平日のトレーニングも我慢しました。
走らないことに慣れてきて、
このまま自堕落な生活になるんじゃないかと思っていました。

先日、膝の調子も良かったので「少しだけ走ってみよう」と思い、
軽く走り出してみました。

…。

もう楽しくって、楽しくって!!

やっぱり走るって楽しいなと感じました。
「走(れ)る喜び」だとつくづく思いました。
ここまでの喜びを感じたことはありません。
ついつい予定よりも長く走ってしまいました。

走るのはやはり心も健康にしてくれるのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です