食べすぎ。

今日は、食べ過ぎています。
というか、昨日から食べ過ぎなんです。
昨日、夕方くらいに梅田にいました。
「トマトチキンフィレオセット」を注文して、食べたのです。
でも、なんだか満腹感がない。細々とした作業をしていて、しばらく時間がたったのですが、やっぱりまだ空腹感がある。
というわけで、追加注文しちゃいました。
SmartSavingの「ダブルチーズバーガーのコンボ」。
いやぁ、食べ過ぎですね。お陰で、昨日はその後夜中までお腹がすくことはありませんでしたが。。。
今日は昼に、麻婆ナスと白ご飯を食べ。その後、細々とお菓子を食べていました。
太っています。これから、痩せにくい時期になるのに、何て事を。。。
困ったものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です