リアルモテ非モテ診断

ほたるすたいるさんで紹介されていた、リアルモテ非モテ診断をやってみました。

■問題は2択、全部で5問です。
■問題は男女間の様々なケースで出題されます。
■問題のケースに自分を置き換えて、よく考えてからお答えください。

よくある心理テストのように「直感で答える」のではなく、「よく考えて」答えるものです。
そして結果の方ですが、

貴方は
秘めたる 大宝な
「フラット系モテ君」 です。
shindan-kekka17.jpg

だそうです(笑)

あなたは、とても”デキた”ヒト。
他人の気持ちも汲み取れるし、きちんと自己主張もできるはず。
ただ、外見的にも地味でそれほど目立つこともなく、常に控え目。
あまりに大人であるため、感情を表情になかなか出すことがないのではないでしょうか。

そうですね、決して派手ではないし、目立つことは少ないかもしれません。
なんてったって、控え目に生きてますから

こつこつと仕事をこなしそれなりの人望ももっているであろうあなた。
その評価が女性にも…ということは少ないよう。

なんでやねん!少ないんかい!!

「○○さん、彼女いないの?えー、なんで?いそうなのにー」
と言いつつも、その人は彼女になりたくない。

まぁ、別にあなたが彼女になってくれなくて良いけれども(笑)

その不思議は?
女性には、あなたの良さがイマイチ伝わってないようですよ。

…まあ、そもそも良さはないかもなので…。
しかし、フォローのコメントがちゃんとあります。

あなたは、実は素晴らしい人なのです。
それなりにいい男性の友人を持っていたり、女性とも楽しく会話できたりするため、自分の魅力アップのための努力が少し足りないのかもしれません。

時にはもっとわかりやすいアピールも必要ですし、もっと外見的な魅力アップにも努力してみましょう。

あの~、「それなりにいい男性の友人」、、、

「それなり」ってなんですか??

まぁ、ご指摘頂いた通り、「わかりやすいアピール」なんて、

できませんから。

それに誰にでも優しいのは誰にも優しくないのと一緒。優柔不断とかみひとえ。
その優しさが彼氏候補として考えるときに、女性に不安を感じさせる要素になる場合もあるのです。

言い返す言葉はありませんね・・・。まさにその通りかもです。
まぁ、結構あたってるかもですね。たった5問の2択質問でこんなに答えが返ってくるなんて。すごい。

“リアルモテ非モテ診断” への 5 件のフィードバック

  1. トラバありがとうございました!
    それにしてもフラット・モテ系とは・・・
    羨ましい限りです(;´・ω・`)
    俺はもっと中身を磨かねば!

  2. 哲也さん、ようこそ~。
    コメントありがとうございます。
    哲也さんは、系統がモテ系でしたよね!すごい!!
    私はフラット…。 日々努力ですな。

  3. 貴方は
    博愛型お笑いアイドル型
    「モテ系 モテ君」
    です。
    貴方はこんな人(系統) モテ系(中)
    ルックスはそれほどカッコよくなくても、とにかく明るく
    て楽しくて優しくて人気者、それがあなたです。
    あなたは老若男女問わず周囲の人から愛されるタイ
    プで、それは恋愛感情だけでなく、人間的にも魅力が
    あるからでしょう。つまり「善人」オーラーをかもし出し
    ているため、子供にはなつかれ、年配者には可愛
    がられ、人から頼られやすく、自分も親切を受けや
    すいのです。
    更に、女性だけでなく男性の友人からも信頼され
    ます。
    なぜなら常に自らが楽しみ、その雰囲気が周りにも
    伝わるのか、周囲も安心して貴方と付き合えるのです。
    お笑い的な明るさがあるのかもしれません。
    こればかりは、努力ではどうにもならない、あなたなら
    ではの素晴らしい資質です。
    でも実際はこんな人(本質) モテ君(高)
    あなたには何も心配はいりません。あなたのような人
    柄は、実は周囲の人を明るくし、不快にさせない心遣
    いから来ているものです。
    そんな心配りのできるあなたは、モテ度満点です。
    女性というより人間の心理を把握できるタイプ。もはや
    性別を超えてしまうほどの癒し系、優しさや気遣いは
    天下一品です。
    きっと彼女、もしくはいい関係にある人がもうすでに
    いるかもしれませんね。
    それでもモテないとすれば、ずばり足りないものは
    「適度な男性フェロモン」。こと恋においてはあと少し
    「オトコ」としての自分をアピールしてみましょう。
    優しさに裏打ちされた強さ。
    これをもっている男性は魅力的ですよ。
    時には真剣でカッコイイところも女性に見せてあげま
    しょう。
    自信を持って!
    だそうだ。
    俺ってルックスはともかく笑いでGOなのか!?
    知らなかった。。。

  4. >caruma
    めっちゃいい結果やないか。
    “もはや性別を超えてしまうほどの癒し系”
    っていうのには、首を傾げざるをえないけどね(笑)
    まぁでも事実、ルックスもいいし、”男!”って感じもするしモテ系だよな。
    うらやましい。
    笑い?笑いかぁ。(笑)ユーモアセンスはありそうだよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です