がんばれ受験生!

今、私たち大学生は試験期間ですね。
一方で、受験生が頑張っています。

というわけで、同志社贔屓な私は、同志社を目指して頑張っている受験生を
心から応援します。

Don’t say limit!~目指せ!同志社大学☆工学部!!~

そういうことしちゃ~…メッ!タレズ日記(同志社志望
ブログタイトルに学校名入れる気合いの入れよう。
本当に頑張って欲しいです。

彼らが無事合格して、入学するというときに幻滅しないで欲しいです。
彼らにも、大学の一員として誇りを持って欲しいと思います。
そして、大学生になったら自分の好きな勉強を更に深く追究していってほしいなぁ。

こんな教室やら cassroom.jpg

boys.jpg こんな素敵な先輩が待っています。
(左から学友のN君とO君)

いや、しかし本当に頑張って欲しいな。頑張れ、受験生!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です