春休みのご予定は?

今日は試験勉強以外に特に予定がなかったので、家のなかでごろごr勉強を続けてました。
しかし、こういう時期だからこそ遊びの予定はたてたくなるもので、2つ程飲み会の予定をたててしまいました。

学生の皆さん、春休みのご予定は?
旅行にいったり、何かに打ち込んだり、就活だったり、ただただゴロゴロしたり。
人それぞれに過ごし方や目標はあると思います。

私ですが、基本的に、 時間に余裕があると思いますので、是非声をかけて下さい。
尻尾を振って駆けつけます。

そうだなぁ、個人的には卒論の準備と、バイクツーリングにも行きたいし…
あぁ、少し暖かくなってきたらハイキングにも行きたいな、と思っています。


今日の画像。
クリックすると、大きめの写真が表示されます。
構図も味もありませんが、雰囲気が好きです。

大空を飛ぶ、飛行機。(かなりちっちゃいけど)

昔、fm osakaで放送されている「Jet Stream」を毎晩の様に聞いていました。(TFM系列)

あの独特の雰囲気が好きだったのですが、今は雰囲気ががらっとかわってしまったようですね。

私が良く聞いていた頃は小野田英一さんが、ナレーションをしていました。
夜中に、あのジェット機の音を聞きながら、あの渋い声を聞くと
なんだか、不思議な感覚になりましたよ。とっても心地良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です