またまたラーメン。

というわけで、今日もラーメンを食べにいってきました。
例のごとく、K君と(笑)
21時くらいから車に乗ってドンキホーテ伊丹店と西宮店をハシゴしまして、
24時くらいから、どちらから言い出すこともなく自然にラーメン屋を探していました。
そして、今回は大阪ふくちぁんラーメン
2005-2-7-1.jpg
今回食べたのは、半熟のり玉ラーメンのミニとん玉丼定食。
おいしかったです。
先日食べた源屋のラーメンは極細麺でしたが、今回は適度な太さで私は好きです。
そして、キムチ食べ放題(笑)私はキムチが好きなので嬉しいサービスです。

しかし、最近ラーメンばかり食べてますな。

不規則な生活をしたり夜中にラーメンを食べたりしているので、肌が荒れています。
昨夜からお手入れをし始めました(笑)

早く良くなってくれるといいのですが。。。

次はいつ、ラーメン食べるかなぁ(笑)
おいしいラーメンの情報があったら、是非教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です