めちゃめちゃ懐かしい。

2005-5-26.jpg
みなさん、どうです?この画像。懐かしいでしょう?
少なくとも、私と同世代の人たちは懐かしいはずです。

そう、スーパーマリオカート(任天堂)です。

昨日、久しぶりにプレイしました。
神戸の家に友人のK君が遊びに来てくれたのですが、私が庭の手入れをしている間に
何も言わず勝手に、スーファミ(スーパーファミコン=スーパーファミリーコンピューター)を箱から出し、接続し、
シムシティ(任天堂)をやり始めていたのです。

シムシティはすぐにやめたのですが、マリオカートで勝負しようと言うことになり、
やってしまいました。
正確に時計を見ていた訳ではないのですが、結構やってました。
1時間以上は確実です。何度もチャレンジしましたし、何度も勝負しました。

めちゃめちゃ盛り上がりました。
男2人、声をあげて、マリオカートに熱中です。
いやぁ、楽しかった。面白かった。
たまには息抜きに、こういったことも良いですね。

“めちゃめちゃ懐かしい。” への 2 件のフィードバック

  1. うふふ。
    神戸の家は静かで、勉強するにものんびりするにも快適ですよ。
    ぜひ一度、お立ち寄りくださいな。
    お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です