長崎ちゃんめん 宝塚店

2005-6-26.jpg
長崎ちゃんめん 宝塚店に行って参りました。
23時すぎに行きましたが、客は数組いました。

女性1人客も来るなど、女性でも気軽に楽しめるラーメン屋のようです。
…皿うどん等もあるので、正確にはラーメン屋ではないのかも?
どうやら、「麺レストラン」のようで(笑) パスタはありませんが。

というわけで、私が頼んだのは「唐揚げセット」
小ちゃんめん、小チャーハン、唐揚げ3個のセット。 960円。

まず、遅い。
注文してから料理が届くまでの時間が、今まで行ったラーメン屋の中で、一番長く感じました。

そして、麺は太く、硬さは普通。量は少なめ。
味は、……。

唐揚げもあまりおいしくありませんでした。
チャーハンも普通。

特に、際だって”おいしい!!”なんてものはありませんでした。
繰り返しになりますが、むしろあまりおいしくありません。
もう二度と行きません。

量も値段も不満でした。
この味とこの量でこの値段かよ!って。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です