文字の大きさを変更

サイトに表示される文字の大きさを変更しました。
エントリーでの文字の大きさは「ちょっと小さいかな…」と思っていたのですが、
昨日、私のサイトを見ていたK君が、
「っていうか、字ちっさいわ」
と宣っていたので、これを機に変更しました。
文字を大きくしたので、過去のエントリーでも体裁が崩れている所があるかもしれません。
確認できれば、順次直していくつもりです。
右側のサイドバーの文字の大きさは以前のままです。
このように、私のサイトで不具合や不満があれば、
どうぞ遠慮なくお知らせください。
ここを訪れて下さる皆様にとって、リラックスして閲覧できる環境を整えたいのですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です