散髪しました。

2005-08-23.jpg
髪の毛を切りました。
“気合いを入れたいんです。めっちゃ切ってください。”
と言って、切ってもらいました。
過去最高の短さになったのではないかと思います。
今は、携帯電話のカメラしか使えないので、画像が小さくてごめんなさい。
耳は完全に出ました。
後ろは刈り上げ気味です。
いや、ホント今までにない私です。
というわけで、気合いを入れて張り切って行きたいと思います。

“散髪しました。” への 3 件のフィードバック

  1. >K君 & ransa
     そう言われであろうことは予想していました。。。
     しかも携帯電話のカメラで大きな画像を撮れる事に気づいたので、
     また後ほどアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です