研究計画書。書けません。

大学院へ提出する研究計画書。
全然書けません。進みません。
締切間近。
非常にヤバイっす。
こんなんで大丈夫なのか、私。

“研究計画書。書けません。” への 2 件のフィードバック

  1. さっそくお邪魔を‥。
    あたしも一ヶ月ほど前に書いたよ研究計画書!!
    ほんまにまとまらなくて、死にそうでした。
    やっぱり一週間で書こうというのに無理があったんだろうなぁ(^_^;)
    提出したはしたけど、どーなんだろアレ‥。
    たかはしも頑張って~。

  2. >アズ
     わぁ!どうも!コメントありがとうございます!!
     卒論執筆の研究計画書とは訳が違いますなあ…困った困った。
     うぅ…。しかし、やるしかないですね。頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です