ネタにもならない。今日は発熱。

2005-10-25.jpg昨日、
あんなエントリーをしたところで、
今日は熱の為、寝込んでいます。。。

ネタとしてもあまり面白くないですね。

実は昨日から、なんだかゾクゾクってするし、
ノドに違和感があるなぁって思ってたので、
寝る前に、ルルを2錠飲みました。

そして、たっぷり睡眠をとった後、
今朝熱を測ると、熱は上昇してました。

うぅ、、、

というわけで、今日はゴロゴロしています。
PCに向かうのもしんどいし。本を読んだり勉強するほど、頭は回らないし…。
ノドが痛くて、水を飲むのもしんどいです。ご飯なんて食べたくないし…。
でも先ほど、無理矢理鍋焼きうどんをちょっとだけ食べました。

バイトに行こうか休もうか迷っているところです。

“ネタにもならない。今日は発熱。” への 3 件のフィードバック

  1. 頑張れ!!
    俺はとりあえず鼻はかみすぎでカサカサ、喉は酒焼けした感じ。
    けど元気は元気かな・・・

  2. えぇ!大丈夫かぁ…珍しいねぇ。
    紅茶でうがいすると、のどはマシになりますよ!
    お大事に。。。

  3. >K君
     コメント&応援ありがとう。
     なんとか持ち直したようです。
    >まみんご
     コメントありがとうございます。
     ホント、家族にも「珍しい」としか言われませんでした(笑)
     うがい…。ツバを飲み込むのにも気合いがいりましたよ~。
     うがいをする勇気はありませんでした…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です