大分落ち着きました。

ブログを読み直していて、改めて沢山の人に応援や心配をしてもらってるなぁって
感謝感激しました。

本当にありがとうございます。
本当に心から嬉しいです。それ以外の何物でもありません。

症状は大分落ち着いてきました。
熱はアップダウンしていて、これが私を疲れさせている一番大きな要因だと思います。
咳は出るときは集中的に出て、落ち着いている時は落ち着いています。

口の中が切れていて、舌に出来物があるので食事が大変です。
しみるし、痛いし。
何も考えずにバカバカ食べていた頃がなんと幸せか痛感しました。

薬もやたら多くて、どんだけ飲ますねん!!
って感じです。

ってことで、
必要のないものはもう飲むのをやめています。
薬になんて頼ってられません。

理想はピッコロ(ドラゴンボール)みたいに、
腕を怪我しても自らの力で再生したいです。

“大分落ち着きました。” への 4 件のフィードバック

  1. 大分落ちついてきたみたいでなにより。本当によかったよかった。
    でも、気を抜いたらぶり返すから気をつけて!!
    ってすごい薬の量だね~。
    ロキソに胃薬、炎症をおさえる薬にステロイド・・・。
    本当にすごい量。
    食事も大変だと思うけど、なるべく食べるんだよ。
    食べにくかったら、食材をみじん切りとかにしたり、味付けは薄めとかにして、頑張って食べてね。

  2. >ransa
     コメントありがとうございます。
     はい。薬はホントは嫌いなんですが、一応ちゃんと飲んでます。
     ホントにありがとうございます。一刻も早く完治したいと思います。

  3. うちのパソコンが壊れて、旅に出て、今日久しぶりに大学でパソコンをいじったら・・・
    ひろ、大丈夫?
    治りかけの風邪てのもなかなか扱いが難しいものらしいから、完全の上に完全を重ねるくらいまで油断しちゃだめだよ。

  4. >ペンギンさん
     コメントありがとうございます。
     大丈夫ですよ~。まだ咳はしていますが、大丈夫です。気持ちが楽ですから。
     こういう油断がいけないのかしら…。とりあえず、薬はまだ飲んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です