クリスマスイルミネーション点灯。

今日、同志社大学今出川キャンパスでは、
クリスマスイルミネーションの点灯式が行われました。

聖歌隊と共に賛美歌を歌い、
厳かなムードの中、パッと灯りがともされました。

灯りがともされた瞬間には、うわぁっと思わず声を漏らす学生達。

キャンドルの火と共に浮かび上がるそのイルミネーションは、
寒い空気をも吹き飛ばしてくれるようでした。

この灯りの下、学生達は学園祭活動に励みます。
沢山の良い思い出を作りましょう。

まぁ、そんな私は明日の午前中はゴルフ(打ちっ放し)なんですけどね(笑)
今日のこの点灯式、NHKが取材に来ていましたが、放映されたのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいませんか?

“クリスマスイルミネーション点灯。” への 4 件のフィードバック

  1. 若くしてゴルフするのえなりさんだけやと思ってました
    ライトアップが目立つ季節っすもんね
    ああゆうの一度思いっきりやってみたいです

  2. >なかの
     コメントありがとうございます。
     ゴルフは微妙です。環境汚染に協力してると思うと、なかなかコースを回る気も起こりません。
     ライトアップ、ホームセンターへ行くと色々置いてますね、
     意外に安くて、買ってみようかなって気になりますよ(笑)

  3. 見たよ。NHKの朝のニュースでやってました。
    確か金曜日朝の6時半前後。
    冒頭は見てなかったんだけど
    映像が出てきて、学生さんがインタビューされていて
    関西弁だったし
    おなじツリーだったから。
    その何分か前にここのを見たからね。
    間違いないよ。
    学生さんたちはきっと寝ている時間だろうけど(笑)

  4. >まりりん
     コメントありがとうございます。
     へぇ!!そちらでも、こちらのニュースが流れていたのですね!!
     驚きました。6時半、、、多くの学生は寝ているでしょうね(笑)
     でも、早寝早起きしてる学生もいますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です