スターバックスコーヒーのホワイトチョコレートモカ

スタバホワイトチョコレートモカを飲んでみました。

2005-11-30.jpg

まぁ、正直な所、ホワイトチョコレートってのも色だけの問題で、
味は普通のモカと全然変わりませんでした(笑)

クレームブリュレラテを試せば良かったと後から思いました。
次、スタバに行ったら試してみます。

あぁ、でも、ジンジャーブレッド ラテも気になります。
どちらも先に試そうかしら。。。

もう全部飲んじゃったって方もいるんでしょうね。
皆様のインプレッションも教えてください。

“スターバックスコーヒーのホワイトチョコレートモカ” への 4 件のフィードバック

  1. ホワイトチョコレートモカと聞くと、あたしは今年の2月に行ったソウルを思い出します。
    ホテルの隣にスタバがあって、毎朝行っては飲んでました。
    ホワイトチョコの方が普通のモカよりちょっと甘めな気がして、あたしは好き。
    クレームブリュレラテなんて出てるんや!!
    ちょっと気になる‥。
    今度飲んでみます☆

  2. >アズ
     コメントありがとうございます。
     毎朝飲んでいたんですか!!それはスゴイ。
     優雅な朝ですな~。
     ちょっと甘め…言われて見ればそうかもしれませんねぇ(笑)
     
     ですよね!気になりますよね!!
     どんな感じなんでしょうね。
     今すぐにでもスタバに行きたい気分です。

  3. おいしそうですね それだけでデザートですね・・・
    今日はガストでランチしてきました おなかいっぱいです

  4. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     まさに食後に良さそうですな。
     食前に飲んでしまうと、これで満足してしまいそう。
     ガストのランチ、意外に安くていいですよね。
     ご飯大盛りも無料で、スープもおかわり自由ですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です