大阪オートメッセ

2006-02-13-1.gif
昨日は大阪オートメッセに行ってきました。
ドレスアップやチューンアップされた車が、インテックス大阪に集合します。

数え切れないくらいのモニターを埋め込んだ車、車高何ミリやねん!ってツッコミたくなる車。
思わず目がいってしまうコンパニオンのお姉様方。

いやはや、結構楽しめました。

将来、自分がどのような車に乗るのかわかりませんが、
仕事をして安定した生活をしていたなら、結構手間をかけるのじゃないかなと思います。

洗車や簡単な整備は自分ですると思いますし、かわいがると思いますよ。
頻繁に乗るかどうかはわかりませんが(笑)

“大阪オートメッセ” への 8 件のフィードバック

  1. うちも、オートメッセの近く行った!!
    近くには行きましたよ、でも、見てませんよ、
    たくさん人がいました。
    私はたくさん人がいる会社へ入っていきました。笑

  2. かっこいいですね~、大阪オートメッセアクセスしたら
    いきなりノリノリの音楽でおどりそうになりましたよ笑
    これ。。ベンツですかぁ~まーオープンしまくりですね!
    HINKさんはただでもらうならどんな車がいいですか?!

  3.  我が相方と気が合いそうですね。相方もこういうの好きではしっていくタイプ。
     改めて東方神起について語ってみました。例の企画も継続中。実はHINKさんのカキコがBARKSに来ないかなと、心密かに待っている私なのでした・・・。

  4. コンパニオンのお姉さん・・・
    何で車のショーには、スタイルいいお姉さんが
    イメージキャラクターのようにいるんだろう。
    おらんでも、車マニアや車ファンは沢山いる
    だろうに・・・

  5. >きっし
     コメントありがとうございます。
     お仕事だったのですか。お疲れさまです。
     沢山の人と沢山の車があったでしょう。中にも入ってみれば良かったのに!!
    >とんこ
     コメントありがとうございます。
     あのサイト、あけるたびに音楽なるからあんまり好きじゃありません(笑)
     ただで車がもらえるとしたら、、、それは難しい質問ですねぇ。
     何にしましょう。BMWが好きなので、BMWの5シリーズ以上のが欲しいですね。
    >babydoll
     コメントありがとうございます。
     ひょっとしたらいらしてるのかしら?と思っていたのですが、
     無理だったのですね。残念です。
     また、写真が出来上がったらお見せいたします。
    >最愛チャンミン
     コメントありがとうございます。
     お好きなのですね。お金のかかる趣味です(笑)
     コメントしたく思うております。近いうちに必ずコメントにうかがいます。
    >真樹
     コメントありがとうございます。
     真樹さんは、モーターショーに足を運んでいましたよね、お好きですか。
     お姉さんを配置することによって、より客足が増えるのではないでしょうか。
     車そっちのけの人たちは沢山いました。
     もちろん私は車しかみていません!!!!!!

  6. >もちろん私は車しかみていません!!!!!!
    よく言う~
    友とあたくしをさしおいて、お姉さんとこ行ったくせに~

  7. >aima
     コメントありがとうございます。
     とんでもない。
     お姉さんの写真は、友のためです。友のため。致し方なく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です