明日、卒業式。

明日は卒業式です。(正確にはもう日付がかわっているので、今日)
今日は髪を切りました。
さっぱりしました。
明日、友人が学生代表で証書を受け取ります。
彼女、美人な上に頭が良いというなんと素敵な人間でしょう。
きっと学生代表に選ばれたのも、首席だからです。成績良すぎて、返済不用の奨学金ももらってましたから。
それでいて、そういった事は全く鼻にかけないし、他人を見下しもしない。凄い人間です。
彼女の雄姿をしっかりと見届けたいと思います。
そして多くの友人の雄姿も同じように見届けたいです。
同じく私自身も、そう思ってもらえるようにしっかりとした気持ちで式に臨みたいと思います。
晴れて大学卒業。
全ての人に感謝。

“明日、卒業式。” への 5 件のフィードバック

  1. 卒業やねぇ(><)
    何ゼミなん?首席とかかっこいいよねー☆
    うちのゼミ(勝山ゼミ)からは2番と4番が出たみたいっす。私は何番目かしら。。。(汗)
    あーー
    同志社めっちゃ楽しかったわぁ。
    学生証返すの、嫌やなぁ、、切ない。

  2. >おおもりまき
     コメントありがとうございます。
     私はNゼミです。ゼミ生3人というこぢんまりとしたゼミです。
     勝山ゼミは優秀な方揃いなのですね、凄いなぁ。
     学生証を手放すのは寂しいですね、確かに。沢山の思い出が詰まっているような気がします。

  3. ひとりひとり卒業証書もらわないんですねー(^^;
    おめでとうございます もう学割ききませんね!笑

  4. 卒業おめでとう☆★
    留学までの期間、ゆっくり日本を堪能してきてね(笑)

  5. >とんこ
     ありがとうございます。
     一学年5000人くらい学生がいるのに、一人一人もらってたら日が暮れてしまいます(笑)
     そうでなくても、卒業式は三日間に別れていて、かつ、一日に複数回開催されるのですから。
     学割(笑) ききません。いま、私、身分はフリーターですよね。
     なんか、変な感じです。
    >リョウコ
     ありがとうございます。
     「日本を堪能してきてね」って(笑) 今海外にいるんですか?
     いやはや。とにかく、やれるだけの事はやってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です