自動車バトン

自動車バトン☆★

babydollさんから回ってきました。
バトン、沢山ため込んでる…。ちょっと気負いです。

★1.免許取得したのは何歳のときですか?

☆1.18の時です。

★2.今現在、車をお持ちですか?お持ちの方はなぜその車を購入されたのですか?

☆2.持ってると言えば持ってるし、持っていないと言えば持っていない。
   一応、Honda Beatは自由に使える車かしら。Nissan Cedricも。
   私が買った訳ではありません。

★3.今まで運転したことのある車は?

☆3.ガソリンスタンドでバイトしていたので、沢山の車のハンドルを握った事はあります。
   国産車ならメジャーどころはほぼ制覇してるんじゃないかしら。外車もまあ、そこそこに。

★4.今まで乗ったことある車は?(上記以外で)

☆4.運転した事無くて、且つ、乗った事ある車、、、なんでしょうね。
   あぁ、キャデラックかな。

★5.交通違反で捕まったことはありますか?

☆5.ないです。

★6.初デートでドライブ行くなら何処に行きますか?

☆6.ドライブデートが好きじゃないですからねぇ…。
   まぁ、相手の様子を伺いながら。山道OKなら六甲山でも。
   苦手なら、伊丹空港に飛行機見に行ったり、
   
市街地でも面白い所はいくつか知ってますので。

★7.異性が運転していて格好いい(可愛い)と思う車は?

☆7.かわいいと思う車は特にないですねぇ。
   華奢な女性が、スポーツカー乗りこなしてたら「格好いい!!」ってかなり思います。

★8.あなたが車にいちばん求めるものは?

☆8.運転する楽しさですかね。後は、快適性。
   貧乏くさく見えない車。ボロボロの軽自動車なんて、乗れない…。。。

★9.1度は乗ってみたい憧れのクルマは?

☆9.ん~。最近はAudiのTTロードスターに乗ってみたいです。
   マイバッハもちょっと乗ってみたい気がします(笑)
   あと、フルチューンされたGTカーには乗ってみたい。

★10. このバトン、誰に回しますか?

☆10. 車好きが思いつかないので…。
     もしCarumaやshibuが見てたなら、やってみて。

“自動車バトン” への 5 件のフィードバック

  1. 六甲山頂あたりまではほんと酔うの、、私、、目つむってたり。。笑 伊丹空港の飛行機もすごくよく見えるとこあるらしいね いきなり出てくるんでしょ飛行機が。。真上から(^^; まーHINKさんたらデートコースよくご存知~~~ふふふ

  2. 昨日、六甲山いってきましたーーてか摩耶山かな。大好きなドライブコース☆
    私も車バトンやりた~い(笑)ってか、前に一度やったかな~。

  3. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     とんこさん、多分目をあけていた方が酔わないと思いますよ(笑)
     あぁ、でも精神的な物も影響しますよね。大変です。
     私も昔、乗り物酔いがひどかったです。電車でも酔っていましたから。
     デートコースよくご存知?そんな事ないですよ~、定番どころでしょ!
    >Omori maki
     コメントありがとうございます。
     おお、昨日はドライブ日よりでしたね!!いいなぁ!
     芦屋や夙川を通りがかりましたが、お花見客で一杯でしたよ。
     車バトン、やってみたいのなら是非やってください!!!!!

  4. やってくれたんや☆^-^☆
    さんくす☆☆
    なんか、川西あたりに、お勧めの穴場があるみたいやよ☆

  5. >babydoll
     コメントありがとうございます。
     川西あたり?どこの事でしょうね。そっちの方は近いけれどあまり走らないもんで~。
     今度散策してみますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です