ユニクロのサングラスで失敗。

2006-04-11.jpg
昨日、ユニクロでサングラスを買いました。
バイカーサングラスというもので、税込み990円。やす。

夜間や雨の日に自転車に乗るのに、クリアレンズのサングラスが欲しかったのです。
っで、色々な店を回って色々探していたのですが、別の用事で立ち寄ったユニクロで、この安さに惹かれて購入しました。

店頭で試着した時にはそうでなかったのですが、
家に帰って着けてみると、なんだか気分が悪くなってきました。
どうやら、そのレンズの影響のようで、なんだか酔った気分になります。

これは、安物のサングラスには良くある事で、
私の持っているサングラスの中にもひとつ、同じような現象の起こるものがあります。

今回は、一応買って直ぐの事ですし、大手企業なので返品することに決めました。
やはり、高いサングラスはそれなりに良い物ですよ。見えやすさも装着感も全然違います。
普段から、サングラスは愛用しているのですが、お気に入りはオークリーです。
オークリー製品をいくつか持っていますが、どれも装着感が良くかなり愛用ですね。

“ユニクロのサングラスで失敗。” への 5 件のフィードバック

  1. 私もサングラス何個かもってるけど酔う感じになるの
    つけなれてないからかぁって思ってたけど製品がだめなんかも、、、度もはいってない安いものだったし(^^;
    買うときは見た目だけで買うものね~

  2. >shige
     コメントありがとうございます。
     お久しぶりですね。オークリーいいですね。
     shigeさんは、レイバンも好きじゃありませんでしたっけ?
    >とんこ
     コメントありがとうございます。
     あぁ、それは製品の問題かもしれませんねぇ。
     良いサングラスをすると、つけているのも忘れる程に快適なんですよ~。
     サングラスをしないと落ち着かなかったりしますしね(笑)

  3. はいもちろんですよ!ティアドロップスかっこいいですよね!買いなおしたみたいっすね!

  4. >shige
     コメントありがとうございます。
     私の顔にはティアドロップは似合わない気がして、未挑戦です。
     今度かけてみようかしら(笑)
     その通り、買い直しました。ユニクロのものよりかは、大分ましです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です