ゲームに大盛り上がり。

2006-04-15jpg.jpg
昨夜、塾でのアルバイトを終えた後、
なぜか、Nintendo DSが4台、姿を現しました。

そして始まった、マリオカート対決。

いい大人が、マリオカートに白熱です。
日付がかわっても、やり続けました。

時計が1時を回っても、2時を回っても、、、
みんな時計に目をやるものの、何も言わずに視線は画面へ。

いやはや、、、久しぶりにゲームに熱中しました。
あのようなゲームは何か病み付きになるような要素がありますね。

初めてDSのマリオカートを操作しましたが、すぐに操作に慣れて、
みんなで声をあげながら、対戦していました。

同僚に「買いましょ。買っちゃいましょ」とすすめられています(笑)

こんなの買って、家に置いていたら本当にやり続けそうなので、
もし、買ったなら、バイト先にずっと置いておくことにします。

毎週金曜日は、マリオカート対決の日になりそうな予感です。恐ろしやぁ~。

“ゲームに大盛り上がり。” への 4 件のフィードバック

  1. DS!!!
    めっちゃ売れてますよね~
    どこ行っても売り切れじゃないですか???(><)
    脳を鍛えるってやつを先輩に借りてやってみたら、
    50歳くらいでした・・・笑
    ペン操作や、マイク付きですごいハイテクですよね!
    びっくりしました。
    マリオカート懐かしい★

  2. >ゆかり
     コメントありがとうございます。
     そうなんですよ~、売り切れみたいで、予約販売になるみたいですね。
     ご、、50歳ですか!!現役~~~!!!!
     ホントにハイテクです。何台ものDSで無線通信対戦が出来るのに、大変感動しました。
     
     マリオカート懐かしいでしょう!
     私は昨年に一度、スーファミでマリオカートしてました。
     http://www.studiohink.com/archives/2005/05/post_128.html
     あと、ゲームセンターにもあって、それも一度だけプレイしたことあります。
     不朽の名作ですなぁ。

  3. へー日本はやっぱすごいですねぇ!!自分は今レッドストーンっていうオンラインゲームにどっぷりです。時間があれば試してみてください!

  4. >shige
     コメントありがとうございます。
     レッドストーン、ちょこっと見てみましたけれど、面白そうですね。
     はまってしまいそうで、やり始めるのに躊躇しています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です