最近、眠れません。

大型連休ですね。
みなさんは、何かご予定はあるのでしょうか。

勉強する意欲も若干、低下気味です。。。イケマセン。
メリハリが重要ということで、やる気の無いときに無理矢理やっても仕方ない、と
開き直っています(笑)

でも、どこかで「やらねば」と思っているので、気も抜けきれないという、、、

最近、夜、眠れないんですよね。
昨夜も結局4時頃までゴロゴロしてしまいました。。。

眠れない理由が全くわかりません。別に昼夜逆転している訳でもないし。
よく眠れる薬などには頼りたくないしなぁ。。。

“最近、眠れません。” への 4 件のフィードバック

  1. 留学までまだ時間があるから、なんとなくいろんなこと考えてしまうのでは?神経が不安定になってるのかも。
    今だけですよ~ 眠れないなら起きとけば~(^^)

  2. 子守唄歌ってあげたいけど、私の子守唄を聞くと、一生不眠になるからダメですね。

  3. 子守唄というか、眠る為の音楽を作っておく、という手もあるみたいですよ。あ、初書き込みで失礼しました。
    メール行ってますか?お待ちしております!

  4. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     確かにそれはありますね~。色々考えてしまいます。はい。
     起きておけば、生活が不規則になりそうで怖いです。。。
    >aima
     コメントありがとうございます。
     子守歌?是非是非今度歌ってくださいね。楽しみにしています。
    >swingbabe
     コメントありがとうございます。
     眠るための音楽。
     所謂ニューエイジとかだと聞きやすいですね。
     一般的な音楽を流すと、色々考えてしまいます(笑)
     ドラムが~、ピアノが~、あそこのリズムが~、あのソロが~、、、
     メールは確認しております。返信もいたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です