らしい、日曜日。

今朝は6時起床で、7時からドライブしてきました。

と言っても、
父親がゴルフに行くというので、送ってきただけですけど。
三田方面へ送ってきました。日曜の朝って事で、道もすいていて、気持ちよかったです。

ゴルフ場で朝食を食べた後、私はまっすぐ家に帰りました。
家に帰ってきて、9時半くらいだったので、自転車で運動しようと思い、
サイクリングしてきました。

10時頃家を出発して、2時間半くらい走って50km
朝のドライブは往復40kmだったので、それ以上って事ですね。
なんだか不思議な感じです(笑)

休憩時にとった写真です。
私の自転車、初公開です。(場所も自転車も汚いな…)

ついでに、もう一枚。

そして、午後は自転車の整備をしました。
なんだか、日曜日らしい日曜日を過ごしたような気がします。

ところで、
夕飯時に見ていたテレビ「笑いの金メダル」(ABC,19:58~20:54)で、
長州小力とほしのあきがデートしていて、長州小力行きつけの焼き肉屋に入ったのですよ。

行きつけっていうから、どんな焼き肉屋かと思えば、

牛角

でした。

あっっっ、そこはボケでしたか。

“らしい、日曜日。” への 3 件のフィードバック

  1. もう HINKさんたら最後で大笑いしたわ!
    さいこー!しかし50キロもサイクリングって。。
    体力あるのねーーすごいなあ~自転車かっこいいー。

  2. すごい反れるけど、ほしのあきちゃん好きです。
    小倉○子さんを好きな男性のお気持ちは解りかねますが、
    彼女を好きな男性の気持ちは、わかるような気が致します。
    今週は、晴れているうちに歩きます。
    40分台を目指して下さい。

  3. >とんこ
     コメントありがとうございます。
     だって、一流?芸人が後輩芸人とかと行く行きつけの店っていうから、
     なんかねぇ、それなりに期待してみるじゃないですか。
     そしたら、「牛角」なんですもん。ネタとしか思えないです。はい。
     サイクリングは楽しいですよ~。どんどん自転車乗りましょうよー。
     環境的で経済的で健康的なんですよ。
     この自転車は10年以上も乗ってるくたびれた自転車ですけど…。
    >aima
     コメントありがとうございます。
     「ほしのあき」と「はしのえみ」がたまに混同します。ごく稀に。
     彼女の何が魅力ですか?
     小倉さんはねぇ~、好き嫌いきっぱりとわかれそうなキャラですね。
     歩く事も健康にいいそうです。
     メタボリックシンドロームの原因のひとつである、内蔵脂肪を減らす事にも良いと聞きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です